2020/09/09 12:34


こんにちは♪

ご覧頂きありがとうございます。

少しずつ秋めいてきていますね♪

savon de neigeでは現在秋の石鹸を製作中です。色合いも香りも深みを意識しながら、また、作品名もより想いを込めて命名して刻印致しました。

もうじきお披露目させて頂きます。 

こちらのブログでは備忘録的な内容になりそうですが今後ちょこちょこアップしてまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。